メリークリスマス

眠るタイミング逃した
昨日はコタツで九時間寝たから別にいいけど


下から魂のトランペットが聞こえる
ミュートをかけた状態で
マイルズみたいに長く高い音を吹く
その音が夜の静けさにマッチしてる
つーか夜中にトランペット吹くなや



眠れないのでエロ動画を見る
おねーさん激写




彼氏とのHはどんな感じだったんですか?
んー…別に、なんにもない。普通の感じですね。




よく思うんだけど
可愛いブラしてますねとか言ってからすぐに
せっかくだけどこれも脱いじゃいましょうか
とかいうのが多い


可愛いならもっとしげしげと見てやれよ
言った以上しげしげと見て、
どこで買ったのかとか、
メーカーは何が好みかとか、フリフリのこだわりとか、一つか二つ聞いてもいいはずだ


人の好みは千差万別
そういうサービスもあっておかしくない
いやボクはどうでもいいんだけど


寝る
寝れないけど