何でもありだなこのブログは

さっき写真リストをみてて、なんでエロ漫画の表紙があるんだろうと思った


ここに載せたのを忘れているのだった


もう寝ながら打ってるから
なんと言うかすごいな




さっき
表参道歩いてたら美輪明宏チックなオバンが
ちょっとあなたそれアイホンでしょ?
とか声かけてきて
教えてほしーのと言うからなんだと思ったら


最初の画面に出てたカメラのアイコンがどっかいっちゃったんだけど復活できない?と言う


隣のページがあるんですよと教えてあげた
あらー、サンキューサンキュー



ついでに写真とってよ!と言うので
撮ってあげた
オバン2人がなんだかわからないビルの前でピースしてる写真


こんな無意味な写真、きっとすぐ間違って消されちまうだろうなと
思いつつ二枚


光の当たり具合をこっそり変えて、ささやかにオレ色を出す




しかしアイホンの不親切さは徹底しすぎ
親切に慣れたオバンなんかが使うとまわりの人間が巻き込まれてしまう


僕だって毎日裏切られて傷つけられて、
相手を責めつつもいや自分が未熟なせいなのだと思い直し
いつかきっと・・・と思いながら使っているんです


少しは見返りがあってもいいはずだ
次のバージョンUPでは送信ボタンを、どっか左上あたりに移してくれ
右の真ん中にあるとうっかり送ってしまう
よろしく
渋谷。


ところでジャンバーですけど
調べたらjumperが正しく-berなる単語は見つからなかった
誰だ最初にJANBAR言ったやつ


今後はBARに力をこめて言っていきたい