ねむい

あー次の駅で降りなきゃておもたら
いったん終点まで行って、折り返しての次の駅だった


おとといもそうだった


なんてったって一時間睡眠
いやアイホンいじくってて



やっぱケータイ動画館見れないようです
でもオレにはユーチューブがある!こいつの売りはなんたってそれだもんねと
明るくなるまでいろいろ見てた


それでわかったことは、ユーチューブでは乳首すら見れないこと
エロ注意!とかあるのに食いついても、まっ暗画面に声だけ、とかエロゲーの静止画だったりとか
規制がかなり厳しいらしい


まったく・・・そういう中途半端なことをするから、欲望のかたちがどんどん歪んでいくんだ!
動画館を見習え!
充実したエロライフを返してくれよ!


つーか携帯返して


しょうがないから今さら酒井法子女学生の動画を見たり
キーボードぶっ壊しながら叫ぶ少年の動画とか、NHKアナウンスのリミックスを聞いたりしてた