オナタマ・レポ/スパイダー編2

で、ほぼ一年ぶりに使ってみました
ローションのパックを開けて中に入れ
くしゅくしゅ揉んでなじませる


装着



で、わかったこと
あっこれはそうか、チツじゃなくて口なのか
ということ


あんまり深くまで包み込むわけでなく
どちらかというと亀頭を重点的に責める感じ

ローションを多めにすることで
唾液の分泌が活発な人にしてもらった時の感覚が味わえます
たくさんの風俗店で使われているのもなるほどなという感じです



やはり垂れてきますので
使用後はすぐお風呂に入る覚悟を決めるか、または
うつ伏せや四つん這いになって
先っぽを下に向けて使うのが良いでしょう




何より素晴らしいのは使用後、
外装フィルムを含めたゴミを筒に入れて精子とともにタマゴに返し
受精卵としてゴミ箱に捨てられるという
クリーンさにあります


オナニーで一番重要なことはクリーンさなので
そこはさすがテンガさん、すべてお見通し!!というところです




以上です
こんな感じでご満足いただけましたでしょうか
今回のスパイダー以外に、タマゴのタイプは五種類あります
お金がある時にまたレポートするかもしないかも


テンガさんがわけて下さるということでしたらオレ頑張ります。頑張らせていただきます。




だいたい検索するくらいなら買っちゃったらいいと思う
500円もしないんだし
フィルムとって冷蔵庫に入れとけば
いきなり親きた時でもパッと見ごまかせるし




タマゴの付け合わせ、オカズはどうしたの?ということですが
結局無臭性のサイトに登録しました
どこでも動画ってやつ
33ドル/月だかで


鉄壁のフィルタリングにはとうとう勝てなかったよ



アイホン専用サイトがあって
クオリティは高い



関係ないのに見ちゃった人すいませんねどうでもよい上に下ネタで



欲を言えば外殻の底を、もう少し平らにしてほしい
片付けるとき倒れて中身がこぼれる危険性が