実家から入電

米送ってくれという手紙を金と一緒に送ったら
月曜に着くように送ればいい?てメールが来て
それでよろしくと送ったら電話がきた


メールだけでは我慢できなくなる、いつものパターン



向かいの家の幼なじみ、ターチャンがついに結婚するという
来年の四月
小中ってずっと二人で遊んだね…よく覚えてないけど
なんで高校違うだけであんなにいきなり疎遠になっちゃったかね…まあそんなもんか…


行くべきかなあ
今までの人生の三分の一を一緒に遊んだんだもんな…よく覚えてないけど


ターチャンで覚えてるのは鳥のふんがヘルメットの穴を直撃して
髪にまで達した事件とか、そんなもんだな




狭山の親戚の三男坊が
タンバ哲郎氏だかの付き人をやってたアラフォーだが
ガンで、もう死ぬのを待つだけだという
この人にも何度か会ってるはずなんだが思い出せない



死ぬ前に結婚くらいしとけよ、というオチだった


うーん


シューマン「謝肉祭」を聞きつつ食べる