ストレスだストレス

精子出すじゃん
まあ見るよね
見たらなんか
水っぽかった






こないだNHKスペシャルで
人間のとチンパンのとを比較してて
チンパンの活発ぶりに度肝抜かれた


チンパンは乱婚が普通なので
膣ん中にいろんなやつの精子がひしめき合ってる状態になるから
自然と一粒一粒が強力になっていったそうだ



それにひきかえ人間のは
一粒ずつの弱体化が国際問題になっている
動かないのや形が異常なのや


そういうのが多いと当然子供ができない


日本も例外ではないが特に、
スウェーデンデンマークだかが
どっちだか忘れたけど
国民男性の半分以上にそういった異常が見られて
その事実が明らかになったとき
男の科学者たちが深刻そうな顔で
頭を抱えていたのが映った



そいで男のY染色体ってのは
いずれ滅亡する、ということが
遺伝子学的に決定されてるらしい


いよいよ人類滅亡の危機ってわけで
20世紀少年第二章が今日から始まった