日曜はお休み

朝4時にいつも通り目覚めてしまって、Jヒップホップの現在など見てたらあっという間に11時になり

ビビって14時まで寝た

 

ジンドッグさんの出てる映画見たい

f:id:ranma64:20230129193927j:image

 

土曜の朝からいきなり右下の奥歯がジンジンしだして

睡眠不足からなる微熱のせいも考えられると

痛みを感じなくなるというシステマの呼吸法で一日中過ごしたけど何も変わらず

さっき5年ぶりくらいに歯医者行った

 

すごいデカい虫歯ありますねとか

神経抜いたの初めて

 

ガッツリ麻酔してくれて施術はまったく痛くなかったけど

ロキソニンの処方箋薬局に持って行ったら日曜は申し訳ない受け付けてないんです

 

奥さんに痛みひどかったら分けてくれとお願いして

駅前スーパーで刺身とミスド買って帰った

 

f:id:ranma64:20230130120420j:image

この一年

パソコン仕事で、月10万の収入を生み出すつもりです

その時点で今の仕事を辞めます

 

まずはこないだ届いた机の段ボールを開けます