サイ生活不定期報告

巨大な座椅子が届きました

f:id:ranma64:20210618121400j:image

 

我々の休憩時間だと玄関に貼ってあるのに、配慮してくれない運送業者に対応するため

彼女は昼すぎ、オレが布団で昼寝している間、じぶんの布団ではなく居間の座布団で横になっている

こいつでゆっくりできたらいいね

いや、奥さんが自分で買ったんだけど

 

それにしても机をどうしよう

 

 

昨日今日と、必要な資格のための講習会で、彼女は都会へと出ている

今日はオレがひとり居間で寝る

寝てから10分後、むかしの板前先輩から、オマエ何そんなに仕込んでんだ!人数把握してねえだろ!

とかって

おもいっきし溜めパンチを2発顔に食らって

めげずに分かってますよ!!32人すよ!!て、その夜の実際の喫食数を怒鳴るという夢を見た

ため息ついて結局布団で寝て、1時間半寝た