昨日の夜と今日の昼



豚肉キャベツほうれん草椎茸の炒め物


奥さん作カレー


奥さんはずっと椎茸が食べられないとか言ってて
2年間まったく料理に入れないようにしてたが
こないだ親が知らずに巨大な椎茸が数本入ったパックを喜んで買ってきてくれて
仕方なく炒め物に入れたら
食べれるぅー!とのこと
よかったね



前と比べて部屋が広すぎて
ちょっと寝るのに数歩歩かねばならないことに
すでに二人とも微妙に不満を抱えている
ハッハッハ


布団こっち(居間)に置かない?
て奥さんに言われて
わかるけど、陰毛がどこにでもあるという今までの状況に戻りたくはない
て言った
ほんまほんま


レンジ台とか、棚から下ろした皿の上とかに
一本陰毛があるとテンション8割減
ソファ買お



今日でおおかた部屋の片付けを終えたい
カレー食ってから生理前奥さんは寝た
よく寝る
オレはそろそろ再開しよう