無人島にひとつだけ持っていくとしたら、何?

 

ティッシュです

 

越してきた初日に思った

 

先週、引っ越しの段ボール類を全て引き取ってもらって、1ヶ月にしてようやく引っ越しが完了した

すげー静かな洗濯機を、5万ずつ折半して現金で買った

 

 

うちらが来る前のパートさん達の使い方が違法すぎて、是正を受けオレの労働時間が伸びまくった

奥さんに夜の締めを手伝ってもらうことでなんとか持ちこたえている

彼女とはよくぶつかったり泣かせたりしているけど、お互い睡眠不足で不安定で、ちゃんと議論になっているのかすらよくわからない

 

とりあえず、休み前の昨夜、別部屋だったふとんをくっつけて寝た

 

ガッチマンの新作バイオハザード実況プレイを毎日一緒に見るのが唯一の団らんの時間

昨日終わったから、次は奥さんおすすめの牛沢実況を一緒に見る

 

てゆーか40人分の夕食を1人で作るって、けっこうな重労働よな!

 

f:id:ranma64:20210523054633j:image

ゴールデンウイーク中は高校野球を見た

球場初めてで迷って外に出られず、無駄に客席を一周した

f:id:ranma64:20210523053724j:image

 

写真のライブラリ、毎日いちおう撮ってる食いに来なかった寮生さんの札写真で埋め尽くされている

やーれやれ