まもなく2時半

風呂に入らず布団に行った意味がない
甲野善紀先生の動画やらなんやら見てた


ブログ、書かなすぎて記録として機能していないので
毎日書こうと思うも
書かなすぎて書くことが思いつかない
とにかく書く
毎日このくらい書く
f:id:ranma64:20181010022422j:plain


最近の話題として
工員の奥さんであるが
社の方針として留学生を入れないといけない、とのことで
今の工場は10月いっぱいでクビになるらしい
入れないといけないのかどうなのか
本当のところは知らんけど


で、次の行き先は
もううちでいいっしょ
となり
ついに夫婦揃って同じ職場で働くことになった
まあ、まだ予定
18日に派遣会社の人と見にくるらしい


派遣会社が違うので
給料が奥さんのほうがいいとか


移ったっていいけどめんどくさいからしてない
50円かそこら違くたってねー