パタパタパパ

3ー時ー
パソコンパタパタうーるーさーいなー


ねむい



森林浴が終わって
飯食ったらすぐ眠くなって3時間くらい寝た
マイナスイオンで活性化されてるのか
知らんけど



仕事するんでしょ?と奥さんに起こされ
エロ動画を見たりiTunesのライブラリを編集したりバイナリーオプションの知識をさらに深めたりと
2時間くらい無駄なことをして逃げ
一つの記事はさっきようやくひと段落つけた


最後のチェックは
すこし文を寝かせてから取りかからないと上手くいかない
そうしないと気が済まない


ひとつ仕上げて600円の暇つぶし記事に
何時間もかけてらんないと思うが
できないんだからしょうがない
たぶん、どんなに慣れても3時間はかかると思う
イイシゴトヲシヨウ



寝かせてる間ゼルダをやる(悪い予感
奥さんはついにラスボスを倒す準備を整えた
ゲーマー筋の鍛え方が違う




オレの仕事場はキッチン