LINEの、友だちへの自動追加を食い止める手段は

ありません

f:id:ranma64:20170916000853p:plain
オンにしたら最後、あなたの中で忘れ去ったはずの
あんな人やこんな人のラインに一瞬で追加され
ライン始めたんだ!今どこにいるの?なにしてるの?なにこの写真!相変わらずー!

とかいうトークを
延々と繰り返しさせられることになります



クソ
今までずっと気をつけていたのに
しかも朦朧としている今日にやらされるとはね



オフにしても
知り合いかも?の欄はなぜかずっと残ります
失われたあの日々は戻ってきません


わたしは電話帳から消したけれど、あなたは消さずにずっと覚えていてくれた
そんな気持ちを殺して、
メッセージ受信拒否をオンにするしかありません


設定の、プライバシー管理ってとこからできるよ
てめぇラインブロックしてんじゃねーよ!て電話かかってくるかもだけどね
実際やりそうな人がいてほんと沈む



わたしは!ラインは妻とだけのツールにしたいんですよ!すいませんお邪魔して!ほっといてください!
ていうのは絶対に伝わらないと確信している