(昨日の記録)

出店
帰りの車NOW


超ヒマだった
そのわりに疲労がすごい
謎の食品衛生上マスクをずっとかけてて
耳がずっと下に引っ張られた状態だと
オレは頭痛を起こすらしい
耳が立ってるんですわたし


いや、ちゃんとかけないでアゴにかけてたせいか
わたしアゴ張り気味なんです
すいませんねどうでもよくて



64というと
昔の今日、中国では重要な日らしいね
ハム速見て知った
ここは、ですからオナエッグのブログであります


きのう奥さんが
もうすぐある参議院選挙の、投票所バイトに当選した!
て言ってて
参議院て、なに
て聞いた


国会議事堂のね、半分は参議院で、もう半分は衆議院なの。
参議院でまず審査して、衆議院で最終的に決まるの。
昔は参議院が与党、衆議院が野党て感じになってて、なかなか決まらなかったんだよ


へー
けんちが詳しく教えてくれます
政治的なことに関して
らんまはその程度だということです


選挙のお手伝いは時給いいんだって




営団地贅沢すぎる、で来られた貴方こんにちは
営団地というのは、貧困層が住むものらしいですね
引っ越すとき、戸建ての市営住宅に住みたいと相談したら、
あなたはもう定期的に収入があるから、と断られたことがあります


2年以上住む、という前提で入ったのに
2ヶ月で出てしまって
未だに新たな入居者がいないままだそうです
よかったらどうぞ
最寄りのスーパーやコンビニまで、車で片道15分です