カンナムスタイルって知ってますか

最近よく聞いています


MCハマーとコラボで大盛り上がり!て動画を今朝見てて
MCハマーって日本人だよね
て言ったら
違うよ。ゴリゴリの黒人だよ!
て言われた




リオデジャネイロでオリンピックやってるよね
体操という競技で日本勢が金メダルとったとかで
あの人はイケメン
あの人はさかなくんに似てるね
あの人は誰かに似てるね
とか2人で言いつつ見た



なんか
このど田舎出身のハタチくらいの子が
日本代表として行ってるらしい
公民館に集まって応援しよう!ってやつをやるらしいので参加しようかなと


インタビューとかされたりして
いやー、自分の生まれ育ったこの地でこんなすごい人が出るとは!誇りに思いますよ
とか言いたい