トイプードルさんごめんなさい

九月にコメントいただいてたんですね
メールでコメントお知らせ機能止めてるし、
前の日記は滅多に見ないんで分かりませんでした


たまたま暇だったんで
愛車のミント乗り捨てに至る記録を読もうとおもって
偶然発見しました



僕はもともと吸わないクチでして、禁煙の辛さが分かりません
でもこううるさいと、つい反抗心が湧いてきて
葉巻始めようかな、と思ったことがあります



料理の専門学生だった時
同じクラスの人らと葉巻屋に行って
どこどこの、なんという学生です!って言ったら学校にチラシ送ってきて
てめー生意気だぞと教師に言われた思い出


学校に送るかね普通
ハタチ過ぎてたからまだ良かったけど



トイプードルさんで四人目のお客さんになります
三年目にして四人目ってどうなんだろう
多くはないよなきっと


けんち
Hukkunさん
カピバラタケシさん
カピバラさんはあんなに勢いあったのにどこいったのかな・・・



今年ももうわずかですが、
なんも得るもののないしみったれたブログを
どうぞよろしく