ふぁっきゅ

会計担当のアニキに相談したが
今はだいたいどこのバイトもマイナンバー登録を義務付けているので
すぐバレる
とのこと


普通バイトは禁止だしなあ。バレた時にかばいきれん。


や、いいんです生活できないわけじゃないのでぼくがんばります




とりあえず地元の串揚げ屋の可能性は消えた
クソ


ハケンのお仕事で本当にマイナンバーが必要なのか調べて
いらなければ今月の休み残り五日間全部入れる
だっておかしいじゃないかより良い生活のためにお仕事したいのに禁止だなんて


贅沢したいだけだろって?
そうさ当然じゃないか
月1で回転寿しくらい行くだろ?
外食は週2くらい普通だろ?
そもそもオレは8億のマイバッハに乗らなければならない



とりあえず延滞の5万をなんとかしないといけない
今月は給料入ったら先に全部おろして
今月のカード支払い分をシカトする


そして来月は奥さんに協力してもらって
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲ食ベル!
週2で車で片道30分の山道をママチャリで通勤する‼︎‼︎
やるぞー!貧乏最高!



ハァ