今日はお仕事

だがやることがない
とりあえず弁当を食う
試作したホットドッグのソースもかけて食う

こないだまで8分づき米というのを食べていて
うまいと親に言ったら
うちの米あげるけど、8分づきのやり方よくわからないから玄米で渡すので自分でやって
とのことで
めんどくさくて結局玄米のまま食ってる
コイン精米機でボタンひとつだけども



固い
水をなかなか吸わないので、朝に夜ぶん、夜に朝ぶん研ぐのは絶対
塩を入れたり水の量を加減したり研究中
噛むのに疲れるから自然と量が減る
栄養価も高いしうんこもよく出るし
夏に向けて孫悟空化まっしぐら



今夜は
今はやりの家族会議を開き
愛知遠征の流れを決める