ひどいタイヤですね。


こっちが金もらいたいくらいだよ!
て言われたので
タイヤ輪投げして身動き取れなくしてきた


実際、見たら傷だらけで
型も12年前のやつで
11月から2月くらいが高く売れる時らしいけど、そんな時でもこのタイヤでは引取り代がかかる
とのこと


フーン



すぐさま保険のオバンに
解約料はいつになるんだと電話


きのう書類を送ったので、書いて出せば2、3日で入る。
あとあと監査の電話がきたら、私が東京からそっちに行って契約したことにするのを忘れずに。
とのこと
助かった


ありがとう助かりました
言ったら
もともとあなたのお金です
て言われた
フーン



オールブランと塩パンと飲みもんを買って財布を空にして帰る


今日は寝過ぎないようにして部屋の片付けをせねば