晩めし


ソース焼きそばカリブー
うまい


昨日の夜は焼き鳥とダシ
今晩こそはやく寝ようと早々にイビキかいてたら
横から女子のすすり泣く声が聞こえてすぐさまなでなでする
なにがつらい?オレか?仕事か?聞いたけどよくわからないのでセックス



今朝もゆうべはどうした?聞いたらまた泣き出して
部長につらく当たられる、とのこと
もう会社行けない!


今朝は床掃除が待ってるので部屋において出勤
帰ってきたら、もう仕事やめた、電話した。とのこと
派遣で頑張る
休みは一緒だねでれでれ




仕事
外に机出して、店からあふれた客をそこで食わせることにした
ええ繁盛してきてます
ま○ろラーメンなるものを社長がどっかで聞いたらしくやろうやろうと
中骨煮出すと美味いらしいぞ
ガス台はどうするの
増設すりゃいーじゃん
麺はどこでとるの
どこでもいーじゃん


という感じ
つかれた
寝る