ひどい話

おつかれさま。久しぶり。今なにやってんの?


いま派遣のバイトで、今日は工場で働いてきました。


ふーん。らんまくんさ、こないだ焼肉会あったじゃん、それってらんまくんがずっとここで働くっていう前提で、好意でやってくれてたものだったのね。


ハイ


でもらんまくん辞めちゃったでしょ、それで親父さんたちが会費を取りたいっていうのね。5000円なんだけど


あーハイ


いまどこ?


いま帰ってるとこで、あと2、30分で家に着けると思うんですが


あ、じゃあさ、ちょっといったん戻ってもらって、…駅に来てもらえる?


あーハイ


親父さんたち本当に怒ってて、早く引っ越さねーかな、て毎日言ってるよ


そうですか


らんまくんも次はさ、なに言われても続けなきゃダメだよ


ハイ





くそったれ
そんなわけで昨日の稼ぎは焼肉代とやらに消えた
引っ越したら着拒する



母さんから電話
元気でやってるけど引越すよ
て言ったら
仕事にならなきゃ辞めたらいいんだからね
て言われた
やれやれ



生命保険の名義を変えると
よくわからないが八万くらい下りるらしく
引っ越し代に使ったらいいと
東京時代から世話になってる担当のオバンが言って
手続きの用紙をそうめんとタオルもつけて送ってくれることになって
それが昨日届くはずだったが


最初住所がわからないと留守電があり
かけ直したら、わかったのでドアの前に置いときましたと言う
それでいいです、て言ったけど
帰ってみると届いていない


まじでクソ田舎だ
マジで