あーあ

だりー
あ、おは


また6時前に起床


先週はじめに、つるべさんと中居君がやってる番組で
40年くらい前にあった、東京のオフィスビル連続爆破事件について見て
そこからずっと赤軍派とかいうのを調べてた
Wikipedia


ビル一個丸ごと爆発させる事件が立て続けに起きて
主犯の数人は逮捕されたけど
すぐ後に起きた日本のハイジャック事件のせいで釈放が決まって
いまも何人かはどこにいるかわからなくて国際手配中


そんな事件全然知りませんでした



そんな先週
客が店の持ち帰り用の袋くれ言うので渡したら
カバンの中からエレキギターのアンプなんだろうけど
コードが絡まった黒い塊だして袋に入れてて
時限爆弾だ、て思った
一般市民の仮面をつけた爆弾魔がよく来る店