寝れん

寝なくては


7時過ぎにようやく寝れた
起きたのは10時前
女子から今から帰るメール
明日休みらしい


待ってる間いいとも見て
タカアンドトシで少し泣く



そういえば浜松町駅のホームで、タモリさんにケンカ売られたことあるの思い出した
ジロジロ見てんじゃねえよって言われたことあります
あれは絶対タモリさんですいいや間違いない




女子が帰ってきてピザ頼んだ
タモリさんの最後の挨拶みて号泣してた
バラエティ番組には終わりというものがないのでそれが終わるというのは残酷だ、とか中居君が言ってて
そうか。て
150円をネコババしかけたらんまは思った



寝て見れなかったダウンタウンが出てたシーンもYouTube
消されないうちに見た