おつかれおつかれ

休日終わっちゃった
なーんもしなかった
なーんも考えずただ食いたいものを食い
飲みたいものを飲んだ
読みたいものを読み見たいものを見た



渋谷でバーガー食ってすぐ上野へ戻る
アキバトリム5Fのイタメシ屋で7000円食った
そのまま歩いて家まで帰る途中
HEIWAの本社ビルのあたりで職質された


細い通りを歩いてた時に後ろから三人で囲みにきて
さっそく財布出せと
なんて失礼なやつだと思いつつも
あまりにも不意で
えー?えー?を連発するオレ


とりあえず止まってくれと言うけどそれではカツアゲされてるみたいなので
歩きながらでいいすかって言ったら
渡した財布の中身落としちゃうかも知れないから止まれとか
落としたら拾えよ俺の財布だぞ
とは言わなかったけどとりあえず絶対止まらなかった


でも財布渡してすぐ緊急の電話が入ったらしく
すぐ職質は中止され三人はどっか行った



いつもはあまりない、切迫した感じだった
何かあったんすか?て聞いたけど
いろいろあるのよ、て言われただけだった
たぶんホームレスが殺されたとか、誰かがうんこ塗りつけられたとか
けっこうでかい事件があったにちがいない
東京こわい



そのまま銭湯へ
本日2回目
先週号のスピリッツをガッツリ読んできた
この感じでスピリッツは常にここで読むようにして行きたい
一度読むともう二度と読まないんだから



お金あるんだかないんだか分からないけど(多分ない
ポールオースターの小説買って
渋谷や上野で読んでた
今日した事といえばそのくらい




さすが旬のアイドルの名前載せるとアクセスがすごいな
すいませんね何もなくて
後藤理沙、左のVラインのほくろがステキだと思いましたが
フライデーはもう捨てました