たり

今日はホワイト餃子とかいうのを
電車に乗って食べに行こうという予定


ほんとはそのあと宮崎アニメも見る予定だったけど
朝セックスして寝てしまったので
それは来週1人で見る
女子はあんまり興味がなく
オレが見たいって言い張ってる
こないだプロフェッショナルで見たし



きのうも一風堂で餃子食って
最近家でも食ったし
昼も餃子でいこうと近所の餃子房ナントカてお店にはじめて入った


クソな店だったがそこで駿先生が引退するニュースを見た
きっと混むから今夜行かなくてよかったと思った
まあいつも混んでるだろうけど



ベランダで一服中の女子がガラスの向こうでジタバタしてるので
見たら洗濯機の蛇口に頭突きしておでこを切ってた
消毒などして介抱する



すいませんね日常的すぎて
記録なんで