疲れた



はやく一週間休みとって小笠原行きたい



今日は派遣の人とペア
小太り
こないだ引退した、気合の入れ方がすごいナントカって相撲取りに似てた
どんぶり飯食い放題だよ、ていったら喜びを隠しきれない顔をして
ばんちゃん思い出した


目キラキラさせて鼻息荒く食ってるの見て
ますますばんちゃんを思い出した


クッキーサンドのアイスを買ってやって
半分与えたら
渡された瞬間にもう口に運んでて
動きいいね。パスされたらすぐシュートみたいな。
て言ったら爆笑してた
おいしくて良かったね
いい会計事務所を探して就活中らしい



つかれた
今晩は何にしよう


そういえばお泊まり女子のお姉さんは優しいおばさんだった
いい人ね。好きにしなさい二回目なんだし。
的なことを女子が言われてた
サムギョプサルうまかったけどもっと食いたかったです


昨日は蕎麦ゆでてもらった