深夜0時におまわり2人

やっと一人
とりあえずオナった





昨日は日付が変わる前になんとか帰って
女子が作っといてくれたコーン入りチャーハンを食べた
美味かった



給料出て、聖お兄さんの新刊買っちゃった無駄遣いだ
いいんじゃない?


みたいな話をしてたら玄関がブーって鳴った
もう0時半である
シカトしようとしたけどもう一回鳴るのでレンズのぞくと
お巡りが2人
開けた



屋上の貯水タンクが破裂して水が溜まっているが被害はないか
ということだった


前の日の夜に
隣の、うちより高層のマンションの住人が
わざわざ教えに来てくれて
その夜にうちを管理している不動産屋に電話したので
家主に話は行っているはずだと思っていた



どうせ日曜だから何もしなかったんでしょ
とか言いつつとりあえず不動産屋の番号は教えた



お向かいの変なおっさんもオレと同時にドア開けて
警察が2人も来てたんでテンパってた
うち関係ないから!とか連呼してた



で、まあ月曜には何とかなってるだろとか思って
お向かいのおっさんマジうけるみたいな話を女子としてたら外が騒がしい
ベランダに出てみたら
下にお巡りが5人いて
隣の高いマンションの非常階段にも2人いた


エアコン使える?とか
不動産屋にもっと強く言った方がいいよ
とか遠くから言われた



ご近所さんが通報したらしいが
住んでる当人は見えないのでなにがなんだか
という話




水の音はバシャバシャ聞こえてたから少し不安だったけど
今朝は何の音もしない
夜中に警察から連絡がきて、慌ててなんとかしたのかもしれない


はぁ