やっつけた

きのう
店で頭こんがらがる引継ぎ作業してたら
Gが出た
とお泊まり女子からヒステリックなメールが数件


帰ってきたら体育座りで憔悴してた
ゴキジェットを買ったけど見失ったし怖くてもうやだシクシク



俺に任せろ俺がやっつける!
ていって
さっきエロ動画見てたらゴミ箱の上をゴソゴソしてたんでブッシューかけてやった
風圧ですっ飛ぶので部屋の角で残虐に殺した



本当に一瞬で死ぬのな
怖いわ
接近してまじまじと見た
動かなければ綺麗だ


さあ!メシ食い行くか!


来月はじめに両親が同級会ついでに来て
女子と四人でお食事するから店を予約しとけと
要するに品定め
やれやれ
その予定の店へ行ってみる
途中で銭湯も


さっき初夏の野菜が大量に届いた
今夜は久しぶりに作るぞ