をっふぁ

久々に休み前の夜ひとりだったので
ビピンパハウス行った


のろけてるわけじゃない
記録なんで


三日前も女子連れて行って
次の朝、半年ぶりくらいに立ってた。
やはり足りないのはニンニクであった


すみませんね記録なんで



ホルモンチゲ定食食ってご飯をお代わりし
チゲにご飯をぶち込み一滴残らず食ってから
スペアリブを三本とチヂミ盛り合わせとウーロン茶


ラピュタのドーラ並みに肉にかぶりついてたら
会社の飲み会帰りの女子から五分くらい電話したいというメールがきて
最後のスペアリブにサヨナラして帰った



女子はオレに会いたいと泣いていた
泣き虫
どうせ酔ってるせいだろうが
こんなニンニクくさい妖怪に騙されてくれる子がいて
なんというか生きてて良かったです
以上



最低限のことだけして今日は脱力してすごす
さすがに八連勤キツかった
夢の月目標まであと五万だった
人生ちょろい