キュンキュン

年上女子とメール
次いつ会える?て聞いたら
次いつ会える?て聞かれた
いつでも良いよ全然、て言ったら
メールじゃもう限界なので、とかって電話かけてきて
いつがいい?て聞かれた


じゃあ明日、て言ったら
明日お着替えを持って部屋行きます
って言った



・・・いつ会うかっていうのはオトコが決めるもんなのか?
ボク人間一回目だからよくわからないよ
それともあれか
いつでも会いたいけど、どんどんわがままになっちゃうから、アナタ決めて!てことか
うはー



ゴム買っといた方がいいのだろうか・・・
常に向こうの方で用意してくれていたから
どんなのがいいのかとかよくわからないよ・・・



そんなわけで一日中キュンキュンしてました
よかったねらんま
生きてるといいこともあるね



一応パトリオットもやっと見始めた
が一度に全部は見れまい


最近の戦争映画かと思ったら
アメリカの独立戦争の話なのか
けんちがすすめた映画としてはちょっと意外

年表見たら日本では
同じ年に平賀源内がエレキテルを発明してた
日本は変わりすぎてる