ふー

松坂屋でバレンタインセールやってて
可愛いチョコだったので買って
薄幸の年上女子にあげてきた


鶏は三mくらい飛ぶとか、ウツ病気味のひとを見ると自分のことのように心配してしまうとか
タバコは副流煙の方が身体に悪影響だから人前では吸わないとか
そういう話をした
ふつうの薄幸な年上女子だった
また会おうと言って別れた



松坂屋の前は銭湯行って
床屋にも行ってきた
以前一回だけ行ったことのある床屋


北朝鮮のあの人は見るといっつも耳の上が真っ白だよね。お抱えの床屋がいるんだろうね。週に二回くらいは刈ってるんじゃないかな、そう思うよ。
そういう話をしてきた
つーか北朝鮮の一番えらい人の名前が思い出せない



上野駅ハードロックカフェでまた大食いして
さらにラーメンをはしごして
チョコボールしか食べてなかったハラを一気にパンパンにした


アップデートのためにマックにきたけど
あともうちょいで終了というところで
電池の残量が50%じゃないので無理ですとか
知らねーよ
明日店で落とそう



そんなわけで疲れた
寝る