近所の中華料理屋

ちょっと中国女子と話すだけのつもりが
あつかましい新聞配達人モリタもいて
ゆるゆるトークに花が咲いた


地震の時は、竹やぶに逃げればいいんだって、オレ子供の時はそう教わったもんだよ
て、タダメシを食らいながら語る46歳モリタ
借金取りから逃れ続け
流れ流れて東京で新聞を配っている
趣味は競馬



竹やぶなんてもうここら辺ないじゃないすか
まあそうだけどよ。竹の根っこはよ、強いんだよ。横にこう、びよーんて伸びてんだよ。
へー




薄幸の中国女子に
どっか行きたいとこないですか?聞くと
富士急ハイランド行きたいです。
まえ、みんなで行った時に病院に行けなくてとても残念でした。


世界一怖いと有名なお化け屋敷があるらしい



じゃあ再来週の日曜に行こう。
ムリですバイトありますから。平日は学校一時に終わります。



以前怪我した時に塗った薬が良かったので
薬局でまた買って、祖国の家族にプレゼントしたい
と言うので
再来週の月曜に薬局デート計画中



モリタが会社からパクってきたのどごし生とピーナツ食いつつ
楽しく過ごした
今から蕎麦作ってすぐ寝る