発情期

PARM食って寝る
とか思ったらハラへってきて
大昔に冷凍したパンをフライパンで焼いた
冷蔵庫にチーズもあった
なんかハチミツもあった
意外といろいろある



今日は過去最高の売り上げを叩き出した
ついに目覚めてしまったか
そんなわけで今日は昼に食ったのみ
昼というか夜の7時に


ケータイ見る暇なんてなくて
終わったあと見たらこないだナンパした派遣さんからメールきてた
不幸な生い立ちのいっこ上女子
今日お店にお邪魔するつもりでいたのに、急用で行けなくなりました。頑張ってね!


いきなり何のことかよく分からないが
要するに、お付き合い希望
と解釈した



知らない電話からかかってきて
出たら懐かしの中華料理屋のコックだった
新年快乐!
リンさんは池袋に部屋を借りたよ!行かなくていいのか?とか
もういいよ中国女子は



そんなかんじ


帰り道あちこちで猫が巻き舌で鳴いてた
明日も早い
寝る