ぷっつん

20時ごろから気絶
東京は長野の田舎よりは暦に忠実だ
季節のスイッチがある
あ、春ね、じゃオンにするね。
みたいな


要するに寝すぎた
春眠暁を覚えず
いや真夜中に起きてしまったわけだが



17時ころ
ウチのもういっこの支店でやってる一品ものを食わせてもらって勉強し


300回くらい落としてついに壊れたiPhoneカバーをドンキで新しく交換し
ウチの店についでに寄ってバイトの子にピザまんをあげて


TSUTAYAエバタのロック1巻とSunny3巻と
あとなんかよく分からないけど泣かせます!て短編の漫画を買った


で最近恒例のハードロックカフェエバタのロック読みつつ温野菜とか
具が多くて挟めないので初めから上と下に別れて出るサーモンサンドとか食ってきた
ついでに蕎麦屋で大盛りそば

写真は秋葉原に停まってた、
新宿にオープンしたロボットレストランのPRカー
尻を激写した



もちろん金は返済の10万から取った
いやいいのです今月は区民税58Kがあったので。



ゴミ捨ててまた寝る
寝れれば。
そうだフッキンするんだ