新作三品


もう七月に出てたらしいね
オナエッガー代表として不甲斐なく申し訳なく


一年以上前に
もっと硬くしてもっと厚くしろ、みたいなことを書いたけど
クラウディはちょっと厚めにしてくれたらしい
厚雲に包まれたようなもっちり刺激!



でも・・・クラウディもサーファーも、シルキーもクレーターもみんな同じなんじゃないの?て思うそこの人!
僕も同じです
だけどそれは、単に僕たちが集中できてないだけなんです


女なんて顔はいろいろあるけど、脱がせばみんな一緒でしょみたいな
ミスチルの歌があったような無かったような気がしますが
実は中身もみんな違います
僕たちは先っぽでもっと感じ、考えなくてはいけない


シャイニーは内側にデカい突起があって
くりくりいじくってたら
遠い昔の母親の乳首を思い出して寒気がしました
今はだんだん母の胸も垂れてきているのだろうか・・・とか思って
しんみりもしました



そんなシャイニーの装着時は
仲町の世界の本番で数回会った貪欲な中国人のことを思い出しました


こっちはもうイってるけど向こうが脚で腰のところをロックして
もうちょい!もうちょい!とか言うので
もうちっちゃくなった状態でもがんばって務めを終えた思い出
その務め中の感触に似ている


あー気持ち良かったー!とか言うので
そう・・・良かったね。て言ったら
低い壁で仕切られた隣の部屋で聞いてたおっさんが
フッ、て笑った思い出



そんなところです


マイ便器を使ったののクリーンさにはかないませんが
マイ便器を持っていない、あっても壊れて使えない、という人は気晴らしに最適です