おつ

今日も暇だった
ひとりなので50年代ジャズを爆音でかけてやった


5時まで、
愛よりも日本にとどまるために、という名目で最近結婚した、
ボンキュボンな中国人と働いてた
残念ながらよくしゃべる中国人だった



悩ましげな目でオレを見て
あんたいい男ね、とか風俗嬢みたいなことを言って
お姉ちゃんと偽装結婚して!お願い!
とか言い出した



お姉ちゃんは2人の子持ち
ダンナとは恋愛結婚
その家族をおいて日本で働きたいとずっと言ってるらしい


見たことも聞いたこともない人妻の物欲を満たすためにバツイチになるとかとんでもない
お金だけもらって、別居でいいのよ
とか
わけがわからない



明日もあさってもペアだから、毎日言うからね!
とか言い残して
ついでにオレのこいつの待受画面を勝手に変えていった


やれやれ



とにかく中国語を勉強して
今夜こそBARにいこう