ふー

ヤマ場の木曜終わった
すごい勢いで辞める日が近づいてくる
23日木曜を最後に夜バイト辞める
翌24日の朝に八月分のお給料をもういただくことになっている


もう一年くらい続けて借金返済して
この世にファッキュー!て叫ぶつもりだったが
まあいい
次のお仕事でゆっくり返していく



そんなことより都民税どうしよ
今日中に何とかしないと予告なくなにかしら差し押さえるって
手紙がきた


だって払えねーもんしょうがないだろ
ちょっと待ってろや
て、今日中に電話しないと
めんどい
しなくていいか
来月あたり多少金持って区役所行こう



チャリめちゃめちゃなので
夜バイトへは近所の中華料理屋のコックさんからチャリ借りた
ありがたい
なおしてる余裕もないからドンキとかで買うか←