マックNOW

昨日中華料理屋で
社長がオススメのマンションの広告を見せてくれて
それについていろいろ話し合ったんだけど
中国女子がそれを見ていて、
自分たちの三人暮らし構想を話し合ってるのだと思い込んだらしく


まだ社長には引っ越すって言ってなかった!あり得ない!
とか、なんだかよくわからないお怒りのメールをいただいて
必死に弁解メールを打っていた


めんどくせー
簡単な言い回しでなおかつ誤解を生まない、そして愛のある文章を考えなければ



中国女子、若いな
ウブとも言う


ママさんが見せてくれたマンションは、
上野駅徒歩二分で、ローンで月10万払えばいいというなかなか良いマンションだった
現在建設中


でも10年後には東京出て田舎暮らしの予定なんす、て言ったら
あなたそれ逆よ、て言われた
中国はリタイアして農家になる、みたいな暮らし方は一般的じゃないんじゃなかろうか