頭いたい

おは
部屋くせーせいなのか体調崩す前触れなのか



洗濯と部屋の掃除はしなければいかんが
雨降ってきちゃったし
めんどくせー



これからはすぐ体調崩すだろうから
病院代くらいはちゃんと残さないとなー
世界の本番も行きたいし


そもそも定食屋バイトをはじめたのは
都民税が異様に高くて払えないからであった
忘れてた
いつの間にか引っ越しするためだと思い込んでた



それで部屋探しとか眠くなるまでしてたけど
らんまはアパートとマンションの違いがわかってなかった
1200万とかで買い取る部屋のことをマンションと呼ぶんだと思ってた
間違いではないんだろうけど


でも明確な違いは実際なくて
不動産屋のフィーリングで決めてるんだってね



なんとなく勝手に
中国女子とシェアすることを想定して
2Kとか2DKとかの部屋も探す
キモイ
しかし最低でも家政婦は必要だ
1人だとボヤ起こしてしまう



事故物件のサイトも見たけど
近所で殺人とか、銃で自殺とか10件くらいあった
東京こわい