今までとこれからの生活についてのメモ

今日はギリギリまで寝てすごく調子良かったです
夜バイトNOW



明日は27日引き落としの日
たぶん家賃分が少し足りないと思う
わざとですすいません


ここ10日ほど、毎晩5000円くらいのメシを食ってきた
先月分の家賃とカード代を払って、
それでも今月の家賃分が少し足りない程度なんだ
やっと収入が支出に追いついてきた


一番ヤバイと思ってた家賃が、実は一番チョロかった
管理会社に電話しなきゃいいのだ


すいません


都民税も来月からちゃんと払います
尖閣諸島購入を心ならずも応援します
つーか、橋本市長もやってるけど、住民票福島に移せばいいのではと思った
住民税も安くなるし復旧にも貢献できる
できるのかな



自炊について
夜バイトのある日と夜バイト明けの日は
つまり火水木金は
ほぼ無理だなと思う


金がなければやるしかないけど、朝夜はコーンフレークが正解だ
昼メシは昼バイトのとこの従業員食堂
ただ夜バイト帰りにとうふ屋で買う、揚げたてのがんもはちょっと手放せない


料理をする時間とか外食してる時間を
睡眠とか、そのうち中国語学習に当てるようにしたい



中国行きの予定はだんだん熱意がなくなってきた
それよりも今は奄美大島に行ってみたいのカンジ
あそこが日本で東京都だというのが信じられない
母島とか父島とかいうところで一日中サザンを歌いたい





全然関係ないけど
昨夜向かいの極道夫婦が喧嘩してて
それがあまりにうるさかったらしく近所の誰かに通報されてた


オレ帰ってきた時、向かいの部屋で二人が
なにビビってんのよ・・・
ビビってねえよ!お前こそなんだ・・・
とかヒソヒソ言い合ってたけど
まず極妻が部屋を出て
しばらくしてからダンナが出た


そのすぐ後でパトカーから拡声器で
あなた待ちなさい、て聞こえて
寝ようと思ってたけど見逃すまじとオレ飛び出した


極妻はパトカーの前で警官三人相手に喧嘩してて
ダンナのほうは離れたところで別の警官と話してた
どうしたんすか?てダンナのとこ行って聞いてみたら
夫婦の痴話げんか。ごめんね。
て言われた



自分はすぐ部屋戻ったけど、10分後くらいに極妻が
あームカつく!ガチャ!バタン!て戻ってきて
そのあと寝たのでダンナがいつ帰ってきたかわからない
おわり



一ヶ月足らずのあいだに同じアパートから二回も警察の厄介になるとか
東京アンダーアパートメント
マークされちゃうな