おっは

昨日
デパートで恵方巻きいただいて
片付けを済ませて北北西に進路をとって食い始めた時に
けんちから入電


恵方巻き食ってる時はしゃべっちゃいけないというけど
らんまは義理がたいので出た
けど特に用事はなくて
更新まだかとか
俺の恵方巻きのほうが太いとかそういう話



一日に三回もこれを見てるらしい
そんなに見なくていいから


昼めしの鳥、新ジャガ、米の弁当



早起きするはずが
目覚ましもかけずコタツ寝
これが一番危険だ
帰ってきたらすぐ目覚ましをかけよう
ておもった



けんちが電話で
チンコ大事にしろよとか言ってたけど
確かに最近思ってることで
食欲ばかりに重きを置いて
性欲がないがしろになっているなと


昼間はオバンばっか見てるせいで
だんだんと熟女でもイケる感じになってきてるからな
どけんかせんといかん