タダ働き終了

めっちゃ疲れちまった・・・あんなんで・・・
て、昼バイトの初日にも書いた気がする


12時前に行ってみると
オレの制服と名札が用意してあって
もう、採用だから。て校長先生みたいな店長に肩を叩かれた


夕方まででいいから。とにかく変なのとは顔を合わせないようにするからね。
としつこく水かけオババを警戒



しかし例によって約束の17時にじわじわと忙しくなって抜けるに抜けられず
夕方からシフトの店員もだんだんと入ってくる
こいつか!こいつか!てそのたび思うけど
みんな親切で
とても蹴っ飛ばしたり水ぶっかけたりという感じではない


妖怪水かけへの不安が更に増した



明日からは、朝8時から11時までで
火曜〜日曜のぶっ通しということに


好条件と言えなくもない
でもそうなるとロッカーなんてないから
靴を持って移動しなければ


ズボンは同じのを使えばいい
新しいのなんていらんかったんや
そのズボンを今朝預けたので、20時に上野へ



靴入れのバッグ買うか・・・
あと目覚ましも買わねば
そろそろお金がない