2011-08-19 夜めし 自炊すると安いな 外食欲さえ無ければ・・・ 豚肉買ってきたけどタコでぶたあえ第二弾 ちょっとタコ腐りかけてたけど美味かった 砂糖じょうゆ味噌のトリオがあればなんでもうまい もろこし茹でてミニトマト食って 実家のと比べればお話にならないけど しかし結局のところ、どこ産の野菜がいいとは言っても もろこしはもろこしでしかないのだ 夏にもろこしを茹でて食う! 夏にミニトマトを一口に頬張る! それが重要 もちろんうまいに越したことはないけど バッハのオルガン作品集を聞きつつ食う