夜めし

自炊すると安いな
外食欲さえ無ければ・・・


豚肉買ってきたけどタコでぶたあえ第二弾
ちょっとタコ腐りかけてたけど美味かった
砂糖じょうゆ味噌のトリオがあればなんでもうまい

もろこし茹でてミニトマト食って
実家のと比べればお話にならないけど
しかし結局のところ、どこ産の野菜がいいとは言っても
もろこしはもろこしでしかないのだ


夏にもろこしを茹でて食う!
夏にミニトマトを一口に頬張る!
それが重要
もちろんうまいに越したことはないけど


バッハのオルガン作品集を聞きつつ食う