2011-08-19 おは 雷雨 急に涼しくなる 昨日はぶたあえ食ってからプッツンして 6000円くらい使ってしまった ロイホで4,500円 チャリこぎながら色々飲みつつ1,500円 ヒマで体力がありあまってて 金を使いたいという欲求が強く スキがあると一気に散財してしまう なので帰宅したら止まってはいけない。 金も持たずずっとチャリでもこいでればいいんだ 煩悩から逃れるためにあれこれする修行僧のように て、後悔しながら4時ごろまでチャリこいでた