おは

雷雨
急に涼しくなる



昨日はぶたあえ食ってからプッツンして
6000円くらい使ってしまった
ロイホで4,500円
チャリこぎながら色々飲みつつ1,500円



ヒマで体力がありあまってて
金を使いたいという欲求が強く
スキがあると一気に散財してしまう


なので帰宅したら止まってはいけない。
金も持たずずっとチャリでもこいでればいいんだ
煩悩から逃れるためにあれこれする修行僧のように
て、後悔しながら4時ごろまでチャリこいでた