ぷっつん

食いまくってしまいましたハイ
金たまったら絶対行ってやる!と思ってた寿司屋なんだけど
ヤクザな店だった
もうやめろ俺が握る!て言いたくなった



そこで泣きながら帰れば良かったんだが
口直しに
行ったことのない中華料理屋に行ったのがいけなかった
上海小皿料理系


不味くはなかったけど、食べても食べても今ひとつだった
ひょっとしたら全部小皿用の味付けだったのかもしれない
いやそんなバカな


六皿ぐらいいってから諦めた
たくさん食べてくれてありがとう!これ、サービス!
て言われて出てきた、
赤ちゃんの手のひらくらいの杏仁豆腐までも今ひとつだった



近所の中華料理屋のアニキ帰ってきてくれ!
放射能は即死レベルじゃないから!



頼みの綱はLAWSONの高級デザートと
世界のkitchenからソルティ・ライチ


しかしこないだガリガリ君食った時にも思ったんだが
米と味噌だけの生活が長すぎて
市販の菓子とかジュースが甘過ぎるようになってしまった
いやマジで
なんだこれ砂糖水じゃん、て思うよ
オレかわいそう