FF3日記

俺みたいなのは日陰でFFだけやってればいいんだ


くそっあとちょっとだったのに・・・



書いた文章を印刷する金がなかった
再来年の坊っちゃん文学賞に送ろう


FFやってたら0時すぎに
お兄ちゃんがエロ漫画家の女子から電話



三回も続けてきたので出たら
ヤツは出なくて、周りの音だけ聞こえた
明らかに居酒屋


前の会社のヤツらと飲みに行ってるんだな・・・と思って切る


少ししてから料理長からもかかってきてやむなく出る
すっかり出来上がっていた
いま渋谷だけど自転車で来いよ
困った時は相談のってやるからよ・・・今大丈夫なのか・・・?



そのあともメールやら電話やらきたけど
全部シカト
ほっといてくれませんかね
俺みたいなのは押し入れの隅っこでFFやってればいいんだ



押し入れといえば
ネズミがまた押し入れにティッシュで巣を作ってて
ビニール袋はめた手で片付けようとしたら
ゴキがサカサカサカサカ!出てきて
気絶しそうになった


サンダガで灰にしたい