昨日からの記録・2

万世橋のたもとにマーキングしてから
オレたちは歩いて帰ることにした


酔い覚めの若い女子の例に漏れず
彼女もヤケクソな事をベラベラと
家に向かうあいだ中しゃべっていた


しゃっくりが止まんない・・・あー死ぬかも
つーか死にたい・・・死んでもいいですか?
いや死んじゃだめアタシ。生きる!生きるアタシ
先輩のうちってお風呂ないんでしたっけ?・・トイレもないんですか?マジありえない・・・普通じゃ考えられないですよ異常ですね
いや!だめ先輩なんだからそんな事言っちゃ!ご迷惑をおかけして・・申し訳なく思っております・・・



イライラしながら黙って聞く
父親の話も聞いた
殴られてるとかいうのは聞いた事あったけど
相変わらず虐待されているようで
死ねとか言われるらしい


どうすればいいのかわからないと言うので
これが悩んでる事かと思ったけど
マジ気の毒としか言いようがない、って言ったら
先輩はいつもそうですねって笑われた



だってしょうがないんじゃない?親子だって合わない親子ってのがあるんだよ。
適当な距離が見つかるまで向き合うしかないんじゃないの。(知らんけど)



一応予定通りに浅草通りのジョナサンで待たせる
やっと帰宅してカビ臭い部屋を片付ける
会社から持ち帰ったピースごはんが
ネズーに喰い散らかされていて
糞が床に点々と・・・


昨日持ち帰った大根のそぼろあんかけが
カバンの中で破裂していて・・・
アイホンやら割り帳やらぐちょぐちょ



発狂寸前で掃除機をかける朝7時