昨日からの記録・3

ジョナサンから二ケツで部屋に連れて来た、
お兄ちゃんがエロ漫画家の女子は
入るなり座布団に頭のせて
10秒で寝入った


布団をかけてやって
オレは履歴書をそこで書く
書いたら測量会社に電話して
少しのちに断られることになる



昼がすぎてもまだ寝ていて
こっそり写真とったら起きた

・・先輩いま写真撮りませんでした?


うん撮ったよ。


・・・



コンビニでスピリッツといろいろ食材買ってきて
お好み焼きを作ってやる


食い終わると同時に女子はまた寝て
おれは洗濯物を出しに行く
帰ってきて眉毛と鼻毛を切る


乾燥まで終わった服を机でたたみ、
お菓子を買いに出る


戻ったのが4時半前
携帯見てたら眠ってしまう
5時に起きたけど女子はまだ寝ている



吐いた直後はヤクが抜けたパルプ・フィクションのミア
みたいな顔してたけど
いまは赤みがさして汗をかいて
赤ちゃんみたいだなと思ってずっと眺める



六時ごろに急に女子は目覚める
よく寝てたねおかげでこっちはぜんぜん寝てないよと言い
黒田硫黄の漫画にこういうシチュエーションのがあったなという話をする



一緒に手作りのうまいクッキーを食い
麦茶を飲む


実はオレ五月いっぱいで辞めっから、て言うと
あたしも何にもやりたくないからやめようと思って、
悩み事はその事です
と言う
フーン



駅まで送ってやる
お世話になりました、と行って階段を下りていった



やれやれやれやれ
やれやれやれやれ!



やっと眠れる



柏木さんのポスターに張り替えてみた
こうすればもっとマシな子が泊まりにきてくれるかもしれない
いや無いな