赤坂でスケ

さっき終わった



初めて行く店だけど
あまりにひどすぎた


ぼく程度になんもわからない人がもう一人だけで
結局ぜんぶ俺がやんなきゃいけねえんじゃねえか!!!
て、
そこの長に怒鳴られた


そう言われましても



ジャーマンポテト一丁
→ポテトどこ?→ありました
→これどうするの?→チンしました
→そしたら?→崩しました
→そしたら?→鉄板にバターのせて焼き台に入れて溶かし、その上に崩したポテトと小角切りのトマトを・・・
→鉄板どこ?バターは?あっっトマトが無いよ!



全部こんな感じ
そして満席
地獄だった



今朝は今朝で
本家の仕事もやらなきゃいけなくて早朝出勤だし


辞めてよかった