嘔吐64

昨日の朝から激しい嘔吐感に見舞われまして
出てきたのは寝る直前に食べた、
ミニストの爆弾おにぎり(シャケ&おかか)


出社してまずひと吐き
まかないを作ってる最中にまたひと吐き



ふた吐きめでスッキリ感はあれども
ウイルス性だったら大事にかかわるということで帰宅



帰ってから八時間寝て、起きた時にはかなりの発熱
必死にミニストへ出かけポカリ買いだめ



帰ってまた朝まで寝る
やや嘔吐感
体のふしぶしが痛い



必死で病院に行く
開いてなかったので救急外来
やっぱりなんかのウイルスだという診断
なんのウイルスか分かるのには時間がかかるのだという



腹痛くらいで救急来んなよ感がどことなく漂っていて
早々に出る


長に電話したらなんのウイルスなんだ!分かるまで来んな!
とのことで
夢の年末年始休暇始まり



開いた病院で待ち中
なんのウイルスか調べてもらってくる


救急外来って高いのね
とりあえずで一万も取られた